2016年3月26日土曜日

ちゃんとした豚丼を食べたい

金曜は、挨拶回りで警察から役所、
モロモロの施設関連を回ったんだけど
久々に1万歩超え。
 
という事で、かなり身体がヤバいっす。
 
で・・・
 
1日寝てた、と。
 
でも、腹は減るので食料調達に・・・(^_^;
 

つい、ネーミングで買っちゃったコレ、
どうなんでしょ?
 
なんかね、
あまりにご飯だらけで、
何処に豚丼の気配があるのやら(爆)
 
 
豚丼って言ったらこんなんだろ?
 

ま、おかげでカロリー消費は予定以上で
ウェイトがだいぶ落ちてくれたけど(爆)
 
 
明日は、本社のデスク回りを片付けに行こうと思ってる。
 
4月1日にはiMac27を新しいデスクで使うので、
周辺機器を取り出せるようにしなくちゃね。
 
でも、面白いもので、
新しい職場で引継ぎを受けていると、
以前の仕事の事がどんどん頭の中から消えていく。
 
この時期、アレをどうにかしないと・・・
みたいなルーティンが消去されて、
新たな仕事のためにフォーマットし直すような感じで(^_^;
 
という事で、
取り敢えず寝よう。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
48点(もう少し具が無いと、何食べてるかわからないよ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...