2016年3月13日日曜日

時間無さ過ぎ

今日は、横浜マラソンの日。
 
全部を中継するチームは
大変な作業を続けてきたのだと思う。
 
私は私で、
2つの企業の予算作り。
 
時間を忘れて没頭して・・・
 
相変わらずのセブンイレブン通いになってしまった(T.T)
  

このセット、やっぱりちょうど良い感じ。
 
味わいも好みだし結局こうなっちゃうけど、
いつもこれになると飽きるのが・・・ね(^_^;
 
 
明日は、辞令と異動先への表敬訪問。
 
新しくスタッフとなる部下を連れていくけど、
全く知らない業務だから、不安より興味が勝る。
 
決められているプログラムはあるけど、
それに沿ってやっていきつつ、自分のカラーが出せれば、
それで充分と考えている。
 
どっちにしろあと2年で区切りがあるから、
まずはこの2年を粛々とこなす事を考えよう。
 
それにしても、目紛しいなぁ・・・(-_-)
 
 
ごちそうさまでした。
 
55点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...