2015年9月27日日曜日

中華街で海老

予定のイベントは全て終了し、
飯を食いに中華に。
 
色々あったけど、
とりあえず事故なく終了できた事に感謝しながら
こんな物をオーダーした。
 

 
海老とパンの揚げ物
 
なんか海老が食べたくて、
ビールに合いそうなのでオーダーしたら
揚げられたパンが油を吸って、妙に美味い。
 
ヤバイぞ、ヤバイぞ、ヤバイぞ〜〜〜(*_*)
 
美味いけどこれ、半端なカロリーじゃ無い予感。
 
そして添えられたソースはただのマヨネーズじゃなくて
海老マヨに使われる、あの甘いマヨネーズだ。
 

美味いぞ、美味いぞ、美味いぞ〜〜〜(>_<)

 
え?
今日は中秋??
 
なら、ちょっと高いところから
写真撮ってみようかね。
 

え〜
なんか精神的に疲れてて、
ちょっと変な自分っす。
 
明日から通常営業モードだけど
ちょっと心配かも(^_^;
 
ごちそうさまでした。
 
58点 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...