2019年10月17日木曜日

アスパラチーズドリ牛

遅番が続いた今日、
昨日はバーグに行っちゃったので、
今日はすき家へ行ってみる。
 
なんかね、期間限定品が更新されてるみたいだしね。
 
え?
チーズドリ牛??
 
あれか、ドリア風とか言いながら
チーズソースどっちゃりかけた牛丼らしき物ね。
 
若者には受けそうだけど、
自分的には敢えて食べたいとは思わない・・・
 
思わない・・
 
ちょっと食べてみたい・・・
 
え〜い
たまには食べてみようじゃん?
 
 
「すいません、このアスパラチーズドリ牛を。
 あ、肉2倍のやつをね。」
 
「はい、わかりました」
 
「あ、ごめんなさい、ご飯少なめで良い?」
 
 
危ない、危ない、
お肉2倍の下にご飯1.6倍って書いてあるじゃん(^_^;
 
特盛りにチーズソースかけたの食べちゃうとこだったよ・・・
 
 

 
さすがに今日は、生卵かけはやめて温泉卵。
それにしても迫力だよね。
 
で、ね、
すき家さん、野菜たっぷりドリア風とキャプション付けてるけど
野菜たっぷり感は弱いと思いますよ?
 
あ〜
そうだった、この味だわ。
 
そして案の定、飽きるんだわ(爆)
 
と言う事で、途中からタバスコふりかけ、
次には七味もふりかけ、
最後は紅ショウガも参戦させた。
 
あ〜
そうだね〜
すき家の紅ショウガ、味を奪う効果抜群だね。
 
でも、紅ショウガの酸味がチーズソースに負けないので
これはこれで良いんじゃないか?って思ったのも事実。
 
え、ご飯少なくしなかったら1,169Kcal.もあったの(>_<)
 
危ない危ない(~o~)
 
と言う事で、今晩は晩飯抜き、決定!
 
食べ過ぎです。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...