2017年2月21日火曜日

ソース焼きそば

諸々あって、ゆっくり食事する余裕無し。
 
腹が減る感覚すら喪失しつつ、
軽い目眩で食べてない事に気付く・・・と(T_T)

気付けば凄い時間じゃん?
 
と言う事で、今日にできる事が終わった事を確認して、
やっと帰路についたんだけど、既に21時を回っていて
飲食店のチョイスが難しくなった。
 
こんな時は、深夜までやってる粉物屋にでも行きますかね(^_^;
 
  
なんか、こう、目玉焼が乗ってるだけで
ちょっと元気になれる気がするって・・
 
いかにも昭和世代ですな(爆)
 
コテコテのソース焼きそばだけど、
遠慮がちにマヨネーズを添えてあるあたりが、ちょっと嬉しい。
 
ソースの味とキャベツの食感、
紅ショウガの刺激と青海苔の香り。
 
やっぱ、ビールだよね、これ(^_^)
 
 
低血糖状態は、
炭水化物パワーで解消されましたとさ。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...