2017年2月12日日曜日

月見つくね

今日はオフ。

と言いつつ、視察に出かけたりして、
何となく休んだ気になれない。
 
風は冷たいし、やっぱ熱燗だよね〜
 
だよね〜
だよね〜♪
 
という事で
安くて美味い焼き鳥屋に久々に行ってみる。
 
あれ?
スタッフ総入れ替え??
 
どうやら店が増えてるようで、
若いメンバーがこっちでは頑張っているらしい。
 

やっぱコレだよね。
「月見つくね」
 
美味い焼き鳥は塩で食べろとは言うけど、
私個人としてはタレの方が好き。
 
そしてつくねは、黄身を溶いたタレにつけつつ食べるが
一番好きなのです。
 
熱燗で暖まったら、
ホッピーでHappy!!

すんません、飲んだくれの出来上がりっす(^_^;
 
 
明日はまた朝が早い、早番。
 
酔って暖まっているうちに
とっとと寝る事にします。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...