今日はオフ。
と言いつつ、視察に出かけたりして、
何となく休んだ気になれない。
風は冷たいし、やっぱ熱燗だよね〜
だよね〜
だよね〜♪
という事で
安くて美味い焼き鳥屋に久々に行ってみる。
あれ?
スタッフ総入れ替え??
どうやら店が増えてるようで、
若いメンバーがこっちでは頑張っているらしい。
やっぱコレだよね。
「月見つくね」
美味い焼き鳥は塩で食べろとは言うけど、
私個人としてはタレの方が好き。
そしてつくねは、黄身を溶いたタレにつけつつ食べるが
一番好きなのです。
熱燗で暖まったら、
ホッピーでHappy!!
すんません、飲んだくれの出来上がりっす(^_^;
明日はまた朝が早い、早番。
酔って暖まっているうちに
とっとと寝る事にします。
ごちそうさまでした。
BowjackMoore-Archive / http://wakao.info
メインで書いているページやブログのアーカイブです。
以下のページの一部を転載しています。
http://blog.wakao.info
http://photo.wakao.info
http://ameblo.jp/bj-m/
2017年2月12日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
東光炒飯
「餡かけ炒飯」って、炒飯の魅力を否定する料理って思ってるけど、 それでもたまに食べたくなる物だったりする。 炒飯の魅力と言えば、素材と技術で奏でられるアンサンブル? パラパラとした仕上がりや脂の旨味と香り、そして一体感?? 少なくとも自分にとっては、パラパラ系...
-
20代の頃っていくらでも食べられる感じがあって、 蕎麦屋へ行ったら「カツ丼」とかの丼物と「もり蕎麦」の2つを普通に食べられていた。 ただ、蕎麦屋によくあるセット物だと、明らかに足りなかった。 と言うのも、例えば「カツ丼セット」なる物を頼むと、 カツ丼は丼じ...
-
ここのとこ行けてなかった「双囍」。 色々とタイミングが合わなかったってのもあるけど、 同時に行くとつい「葱油拌麺」ばかり頼んじゃって飽きてきたってのもある。 他の物頼めば良〜じゃん?って思うんだけど、 そこでした食べられない物を食べたいって欲求が強すぎてできず...
-
横浜では恒例の秋イベント「オクトーバーフェスト」。 元々強気な価格設定だったけど、 入場料まで取るようになってからはとんと行かなくなった。 1日は横浜市民限定で入場無料になってたけど、 500ml.で1700円とかしちゃうドイツビールを飲むなら 自分としては...

0 件のコメント:
コメントを投稿