2015年11月16日月曜日

疲れる時はコレだろ

急に暖かくなったせいか、
妙に怠い。
 
遅めの出社で午前中は集中して書類を処理するけど、
なんか気合いが入るような物を食べたくて悩んでいた。
 
やっぱとろろ系か肉か、はたまたガーリック系か・・・
 
なんて思ってると、こんなのがスペシャルメニューとして載っていた。
 

 
何でも、あか牛の旨塩焼きとポーチドエッグ、かりかりのフライドガーリックが乗った、
スタミナ満点なガーリックライス。
 
もちろんご飯は半分でオーダーするけど、
熱せられた鍋タイプのお皿がご飯をカリカリにして、
クリスピーな食感も楽しめるようになっている。
 
あ・・・
美味い(^_^)
 
でも、この油の多さはどうなの??
 
もうね、
油どれだけかけました?
って言いたい位に油漬け(爆)
 
若者は楽しいだろうけど、
カロリー気にする私には毒なセッティングっす。
 
でも、やっぱり美味く感じちゃうんだなぁ・・・
 
  
自重しよう(^_^;
 
ごちそうさまでした。
 
56点(さすがに油多すぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...