2015年11月30日月曜日

10種野菜の黒ビールカリー

えぇ?
 
と驚く事が午前中からずっと・・続いて、
もうどっちかと言えば夕方な時間。
 
という事で、
別事務所そばの行きつけの店でこんなのを。
 

 
こいつ、たまに食べたくなるんだよね。
 
野菜が多いってのが魅力で、
カレーだけで食べるより絶対楽しい。
 
今日はどんよりするような問題が複数なので、
遅めのランチでもちょっと気合いが入るような味わいが欲しいのさ。
 
ただ、黒ビールををカレーって触れ込みだけど、
カレーとの相性は、自分的には今ひとつ。
 
最初から野菜いっぱいのソースだったら、
もう少し甘みが出るんだろうけど、黒ビールならではの苦みを
演出したいが故に、バランスが・・・ね(^_^;
 
 
もうね、
何でも来い、な気分です。
 
ダメなところだらけだから、
ちゃんと治すのが役目なのでしょう。
 
頑張ります。
 
 
ごちそうさまでした。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...