2017年1月18日水曜日

オムレットカレー

今日はOFFなんだけど、
スケジュール問題で午後に会議。
 
久々の連休でやりたい事があったり
予定が入ってたのを、結局すっ飛ばす事になった。
 
で、遅番の日と同じように動いて、
結局またもや職場そばでランチを食べる事になる(T_T)
 
そうだ、
この前バーグでスタミナカレー食べてた時、
オムレツを乗せたカレーを食べてた人がいたな。
 
あれ、気になっちゃって
次回は食べてみようって思ってたけど、
時間あるし、今日行ってみようかね(^_^;
 
  
 
プレーンオムレツ、デカ!
 
なんか、ちゃんとオムレツっぽく焼けてる・・ 
 
あ〜〜
ちゃんとしてる(^O^)
 
すっごいマトモなオムレツだよ、これ。
 
中の半熟加減も悪くないし、外側の皮になる部分に厚さがあるけど、
焼きすぎて固くなってるワケでもなくて、見事な焼き上がり。
 
カレーは相変わらずの濃い味だけど、
私はご飯半分にしてもらうので、ルーの量はちょっと多めになってしまう。
 
で、このオムレツを余り気味のカレーと共に食べると、
これまた楽しい感じになるのです。
 
でも何故、オムレットって言うんだろう(^_^;
 
あ・・
隣の人、生姜焼きをトッピングしてる(‥;)
 
食べてぇぇぇ・・
 
カロリー的に無理そうだけど
今度やってみようかな(爆)
 
さて、仕事だ。
頑張ろう。
 
ごちそうさまでした。

 

 
バーグ 吉野町店
045-251-5589
横浜市南区吉野町2-4-16
日曜定休
 営業時間:11:00~21:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...