2016年9月30日金曜日

パッキーマオ

何かをしよう、という気が起きない休日は、
ズルズルと寝坊する。
 
ま、
それでいいのだ(^^ゞ
 
腹が減ったら、
起きてパスタビアンカでも作れば良いね。
 
ちょっと頑張って外へ出られたら、
パックに入った焼きそばを買ってくるのも良いね。
 
焼きそばかぁ・・・

そう言えばこの前食べた「激辛バジル焼きソバ」
美味かったなぁ・・・
 

パッキーマオとか言う名で出てたコレ、
パッタイ(タイ風ピリ辛焼きそば)とどっちにしようか悩んだヤツだ。
 
ピリ辛と激辛だったら、激辛に行くよね?(^_^;
 
お・・・
お〜〜〜
 
それなりに、辛めだよね・・・(*_*)
 
美味いけど、ジワジワと辛さが追いかけてくる感じ。
でも、ビールが進む(爆)
 

いかん
書いてたら腹減ってきた。
 
パスタ茹でるか(-_-)
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...