2016年5月5日木曜日

イベント

今日は、イベントがある日。
 
自分としては留守番的立場になるけど、
同時に記録として、ステージ系の撮影をしたりする。
 
 

 
 
腰、ヤバイよなぁ・・・とか思いつつも、
短時間集中で撮影。
 
今回は灯りが変わらないので、
アイリス決めたら、後は狙うだけの楽なタイプなので、
サクサクっと終了できた。
 
で、そんな日は、
企画物だってわかっててもつい、
こんなんを食べてしまったりする(^_^;
 

エビカツとシーチキンサラダの巻き寿司なんだけど、
このパッケージとなんら関連性が無いところが、ちょっとだけ面白い。
 
ま、これは今日限定、だよね?
 
でもなんか楽しい(^_^)
 
さて、問題は明日。
身体が動かなくなったらヤバイなぁ・・・・
 
休みだけど、別事務所で打合せがあったり、
車の点検出したりで、身体を休めるのは難しそう。
 
という事で、早く寝る事にします。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
55点 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...