2016年5月25日水曜日

腹が減っては戦ができぬ

仕事の手順を変更するような解決策を立てて
一応の終結を見たトラブルは、結果的に良い方向に向かったと
自分では考えている。
 
3連休が消えたのはしょうがないけど、
ジワッと疲れがたまってきていて、
やっぱり歳なのか?と思ってしまう(爆)
 
ならば、しっかり食って
まだ終わらない戦に備えるとしますかね。
 

ってコレかよ(>_<)
 
ま、久々にセブンイレブンへ寄れたので、
パターンとなった3個セット。
 
え?
バックのドクロが鬱陶しい??
 
実は最近、バンダナを使わず手ぬぐいを使っているのだけど、
このドクロシリーズが好きで、3パターンを使い分けているのです。
 
所謂、昔ながらの柄だとアレだけど、
こういうデザイン性のある柄だと持ってて気にならないし、
折りたたんでも生地が薄いから、あまりかさばらない事も気に入っている。
 
 
しかし、
今月も色々ですな。
 
頑張らんと、ね(^_^)
 
 
ごちそうさまでした。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...