2016年5月10日火曜日

防災訓練

今の職場は、
スタッフ全員揃って何かをやるとすると、
そのチャンスは月に一回しか無い、という感じになっている。
 
そして今月の今日が、まさにその日。
という事で、今日は防災訓練なんかをやっている。
 
わかっていても、実際に動いてみるとわかる事って多いんだけど、
訓練なんてものはまさにソレで、わかっていた事がすっかり頭から抜けている事に
今日もいっぱい気付かされた。
 
侮っちゃいけないですな(^_^;
 

ま、そんな日は、時間が無いのでこんなランチになるけど、
今日の夜は、全員集合したので食事会を開催する・・から、
あまりカロリー摂取はできないんですな。
 
しかし、既に、この風景飽きたかも(爆)
 
と言う事で、
30人からの飲み会で、
飲み過ぎました。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
54点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...