2016年5月27日金曜日

揚げ物スイッチが入る

ま、
多くは言いますまい。
 
見たらもう
我慢できずに買ってしまった、と。
 

ソースたっぷり・・・ですぜ?
カツ・・・・・・・・ですぜ??
 
この色といい、2段重ねな感じといい、
もう抗う気力0でした。
 
やばいなぁ
間違いなく揚げ物スイッチ入ったよね。
 
昨日もあれだけ肉食ったのに、
どうしてこう、こういう物が欲しくなるんだろう?
 
そして・・
 
やっぱり美味いわ(^_^)
 
身体に悪そうな物って、
やっぱり美味しいんだな、と思い知るね。
 
 
さて、夕方は本社で会議。
 
そのおかげで早く帰れそうだけど、
疲れが抜けないから、ありがたい。
 
明日も仕事だし・・ね
 
 
ごちそうさまでした。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...