2016年5月13日金曜日

デラスタカレー

今日は遅番。
 
という事で夕食はまた情けないから
出社前にランチをどこかで楽しむ事にした。

そうか、彼処に行こう!
スタミナカレーの・・・・(^_^) 
 
 
この前、「スタミナカレー」食べてて気づいて、
無性に食べたくなっていたのが「デラスタカレー」
 
例のスタミナカレーの肉(生姜焼き)が半分になり、
ハンバーグも半分入っているという一皿。
 
ただ、スタミナカレーのように卵はデフォルトでは乗ってないので、
別途生卵のトッピングして食べる事にした。
 

あの~
見た目スタミナと変わらないっすよ~?
 
あ、右側にハンバーグ、あるね(^_^)
 
 
ほぉ、結構デカイ。
 
でもまぁ、それなりの味わいで、
それなりの楽しみはちゃんとある感じ。
 
いわゆるB級グルメだけど、
濃いめの味付けと豚バラ肉の美味さは
ちょっと病みつきになる傾向があるね。
 
ただね・・・
量が多いんだ。
 
この皿、ご飯半分でって頼んでコレなんだよね。
 
食べられる事には感謝だけど、
昼にコレ食べて、この時間にまだ腹減らないって・・・(爆)

 
という事で10時まで。 
まだまだ頑張らないと・・・ね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...