2016年5月16日月曜日

ミニは嬉しい

無事、卒業できて、
とりあえずホッとしている今日。
 
仕事はジワッと長くて、
しかもタイト。
 
だけど、
今日くらいはデスクで食べるのはやめようと、
毎度の店へ行ってみる。
 

スタミナカレーの楽しさに気付いてから、
牛丼屋でもこんなのを頼んでしまうクセがついてしまった(爆)
 
しかも、牛丼的な味わいも、カレーな味わいも、
ミックスした楽しさもあるこの一皿。
 
あまりにジャンクだけど、楽しくて病みつき(^_^;
 
そしてミニはカロリー的にもちょうど良いので、
嬉しいセッティングだと思っている。
 
しかし、なんでしょうね?
どうにもこうにも、肉が食べたい・・気分なんですわ。
 
明日は朝から夜まで身体を動かすってわかっているから?
 
とかも思うけどね。
 
 
という事で、パッキングは終了し、
バッテリーチャージも終わったので、
寝ることにします。
 
集合場所は八幡山。
11時半スタート。

八幡山ってどこだ?って
気分(^_^;
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...