2016年7月6日水曜日

サルシッチャと季節野菜のカザレッチェ

オフ明けの早番は、朝が辛い。
(朝6時にはもう動かないと間に合わない)
 
2日休んだら、仕事メールはいっぱいだし、
朝からトラブル起きてるし・・で、
何だかなぁ、な気分。
 
そして今日は水曜で、
レギュラーチームのパン屋が休み。
 
こんな時は勿論、妄想食堂ですな(爆)
 

カザレッチェというのは生パスタの名前。
 
モチモチとた食感が楽しいショートパスタで、
こういうソースと共に食べるには楽しい物でもある。
 
特に食感が水団みたいで、
個人的には大好きな物。
 
サルシッチャもオリジナルのようで、
その濃厚な肉の味わいが、またこのパスタに合うんです。
 
 
 
午後はだいぶ天気が回復してきて、
それに連れて気温も上昇中。
 
ダレないように水分摂りつつ、
夜の飲み会に備えよう(^_^)
 
 
ごちそうさまでした。
 
58点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...