2016年7月16日土曜日

ご馳走

今日は、
年一回のバイククラブのサマーパーティー。
 
クラブとしては、
秋に行う関西のパーティーとともにメインのイベントとなっていて、
これに参加する事で夏が来たと感じるくらいに、
自分にとっては大事な年中行事となっている。
 
そして今日も
日本全国から駆けつけるライダー達が集い、
お互い、1年間の無事を祝って、楽しんだ。
 
という事で本日は、
こんなご馳走を。
 

毎年恒例の焼肉!
 
明日仕事だから泊まれないので、
ビールは我慢しつつ食べる。
 

うん
やっぱり、美味いよね(^_^)
 
調理スタッフも一部変更があったけど、
毎年調理を担うスタッフもフル出場.

チームワーク良くどんどん料理が仕上っていく。
 
私は食べては撮り、撮ったら食べて・・なペースだったけど、
料理が全体的に上品な感じになっていて、
毎年新しい風が吹くんだなぁ、と感じていた。
 
 
また来年、
皆と一緒に生き長らえた事を感謝したい。
 
そんな思いを胸に、
横浜へ帰った。
 
あ・・・
テンション切れたら、身体が痛い(>_<)
 
明日も、
仕事で撮影するんだけど、
大丈夫なんだろうか・・・・(/_;)
 
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...