2016年7月4日月曜日

オフ

今日は、身体メンテの日。
 
最低限の家事をやって、メンテして、
1日が終わる。
 
でも、こういう日が無いと
動けなくなくなるので仕方ないね。
 
ちょっと外に出たので買ったのは
ミラノサンド。
 

コーンドビーフとザワークラウト
 
とメニューにあったけど、
自分がイメージするコンビーフとはだいぶ違う風情。
 
コンビーフは塩漬け牛肉の事だけど、
昭和な自分としてはブリスケをほぐして缶詰にした物
というイメージが強いんだよね。
 
写真見て買って、名前見て首捻ったけど、
食べてみれば悪くない(^_^)
 
ただね・・・
 
このコーンドビーフなるハムの様な物を食べたら、
本格的な肉が食べたくなってきた。
 
やばいなぁ・・・
 
 
夕方の雷雨も行っちゃったようだし、
これからでかける?
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...