昨晩、痺れるなぁ・・
と思っていた左側の状態が悪化。
でも、想定内。
やっぱりなぁ・・と思いながら、
腰を伸ばしてから締め上げる。
もうね、
諦めて付き合っていくしかないって事ですよ(^.^)
しかし、
レンズ3本+ミニ三脚のセットを持つと、
予備カメ無しでもかなりつらいね。
そして撮るのは、
コケ玉(爆)
勿論、イベントの記録とともに完成品の展示用に撮るので、
久々に三脚&マクロな世界。
動きは少なくて済んだけど、かなりの個数を撮る事になったので、
仕込みが大変だった(・_・|
で・・・
世間様は連休中。
しかも横浜港では花火が上がるとか。
どうせ仕事だから見にいけないし、そもそも身体痛いでしょ?とか思いつつ、
ふと見れば、やっぱり休日のおかげでレギュラー入りしたパン屋が
まだ開いていた。(水・木定休だからねぇ)
というわけで
夕食はこれに決定。
この玉子とハムとキュウリのサンドイッチは最近定番で、
それに何を合わせるか?ってのが悩みどころ。
でも今日は、残っている物を買うしかなくて、
こんな形になっただけ。
まぁ、普通に美味しいからウェルカムだけど(^.^)
しかし夜は長い。
レポートも書かなくちゃ・・と思ってるけど、
既に眠たくなってきた。
歳・・ですかねぇ(爆)
ごちそうさまでした。
57点
BowjackMoore-Archive / http://wakao.info
メインで書いているページやブログのアーカイブです。
以下のページの一部を転載しています。
http://blog.wakao.info
http://photo.wakao.info
http://ameblo.jp/bj-m/
2016年7月17日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
東光炒飯
「餡かけ炒飯」って、炒飯の魅力を否定する料理って思ってるけど、 それでもたまに食べたくなる物だったりする。 炒飯の魅力と言えば、素材と技術で奏でられるアンサンブル? パラパラとした仕上がりや脂の旨味と香り、そして一体感?? 少なくとも自分にとっては、パラパラ系...
-
20代の頃っていくらでも食べられる感じがあって、 蕎麦屋へ行ったら「カツ丼」とかの丼物と「もり蕎麦」の2つを普通に食べられていた。 ただ、蕎麦屋によくあるセット物だと、明らかに足りなかった。 と言うのも、例えば「カツ丼セット」なる物を頼むと、 カツ丼は丼じ...
-
ここのとこ行けてなかった「双囍」。 色々とタイミングが合わなかったってのもあるけど、 同時に行くとつい「葱油拌麺」ばかり頼んじゃって飽きてきたってのもある。 他の物頼めば良〜じゃん?って思うんだけど、 そこでした食べられない物を食べたいって欲求が強すぎてできず...
-
横浜では恒例の秋イベント「オクトーバーフェスト」。 元々強気な価格設定だったけど、 入場料まで取るようになってからはとんと行かなくなった。 1日は横浜市民限定で入場無料になってたけど、 500ml.で1700円とかしちゃうドイツビールを飲むなら 自分としては...


0 件のコメント:
コメントを投稿