2016年7月21日木曜日

プロンヴィンダルー

やっとオフ。
 
と言っても、やること多く、
しかも食べる時間が取れなかったりする。
 
となると、ここに載せる写真が無い(爆)
 
はい
妄想食堂へ・・・
 
 

 
プロンヴィンダルー
 
海老のスパイシーカレーといったところだけど、
ヴィンダルーと名付けられているカレーは、
どこの店でもかなり辛いタイプだと感じている。
  
いや、実は、
最近食べてなかったせいもあるけど
カレースイッチが入っちゃったんですな。
 
頭の中には、インド系から洋食系まで、
様々なカレーが浮かんでは消え浮かんでは消える(^_^;

そんな時に、何故海老カレーなんだろう・・と思うけど、
このカレーは辛さと甘さのバランスが良くて、
海老の風味がたっぷりの魅力もあるという
海老好きにはたまらん一皿なんですわ。
 
この前、カレー食べようと思ってビリヤニ食べちゃってから、
余計にカレーが食べたくなっていたんだろうね。
 
妄想でこんなの上げてると、
明日は予定の合間に、滅多に食べにいけない店で
ちゃんとカレー食べちゃうような予感(^^ゞ
 
しかし、梅雨、明けないね。

雨模様は身体も痛くなるので嫌いなんだけど、
酷暑と予想される夏が来るのも、また辛い。

という事で、
そろそろ寝ます。
 
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
59点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...