2016年12月8日木曜日

ツナチェダー

今日は、明日からの準備で、
体調を戻すために寝込みモード。
 
だけど、加工しなくちゃいけないデータもたまってて、
横になりながらairでチョイス作業。
 
仕上げはモニターに繋がないとやばすぎるから
まずはチョイスを終わらせて、腹が減ったタイミングで
こんなのを仕込んだ。
 
  
ホットサンドシリーズの中で、
一番人気とポップに書いてあったので買ってみたけど、
パッケージを開けたら、ただのパンしか見えない状態(^_^;
 
しかたないので、こんな感じに置いてみたけど、
本当は、食べる直前のありのままを撮りたいので、
自分的には何だかな・・な写真だったりする。
 
でもね
一番人気と言うだけの事はあって、
ツナとチーズのバランスが素晴らしくて、
パンもテイクアウトで持ってきた割にはダメダメになってない(^_^)
 
確かに美味しいよ、これ。
 

 
ここのパンは、ちょっとモッチリ系なんだけど、
これがもうちょっとクリスピーだったら、さらに美味しいんじゃないか?
って思った。
 
しかし、今回の炎症を伴う風邪、
かなり手強いっす。
 
明日は会議があって喋る必要があるんだけど、
その資料を今日作るだけの気力は無い。
って言うか、加工の方が先だよねって自分に突っ込む。
 
すぱっと復活できなかったり、
同時進行で処理を進めるのが難しくなってきたのは、
やっぱり、老人力が上がってきたって事なのでしょうね(-_-)
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点(美味しゅうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...