2016年12月19日月曜日

カレーまん再び

今週は忘年会ウィークのようです。
 
私にもお呼びがかかったりして
とっとと仕事をしなくちゃ、な日だったりします。
 
ただ、狂乱の先週のイベントの後、
休みを取るスタッフも多くいるので
仕事は進みません。
 
宿題もそこそこあって
そこに、聞いてないよ?って問題も。
 
でもなんか
毎度こんな感じで動いているので、
これが仕事の現場って事なのでしょう。
 
  
今日もまた
こんなデスクランチ(^_^;
 
ちょっとはまっている中華まんを
またまた買ってしまった・・と。
 
この前買ったカレーチーズまんが食べにくかったと書いたけど、
今日、食べて見ても食感的にはいま一つ。

チーズだけじゃなくて、
カレー部分も妙に粘度がある感じなんだよね。
 
  
でも味わいは悪くない。(と言うか普通)
 
カレーは合わせるものをあまり選ばないけど、
カレーまんは楽しい取り合わせだと思う。
  
しかし、炭水化物多すぎ(^_^;
 
 
さて、午後も頑張ろう。
 
ごちそうさまでした。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...