2016年12月4日日曜日

鎌倉野菜とチキンのグラタン

いよいよ今週から、地獄のロード。
 
そこまで身体を本調子に戻しておきたかったので、
苛つきつつ動かなかったのが正解だったらしい。

昨日は一日動かず、殆ど食べずにいたので、
身体が軽くなってだいぶ復活(^_^)
 
ただ、まだ咳が若干出るのと、
目眩の症状は残っている。
 
え?
食ってないから、目が回ってるって??
 
いえいえ、今日はちゃんと食べていますとも。
そして夜なんか、こんなもんも食べちゃったしね(^_^;
 

メニューには「鎌倉野菜とチキンのグラタン」とあったからオーダーしたけど、
葱&鶏には、やっぱりどっかすがってる部分があるのかも。
 
ただね・・
 
どこに鶏入ってます?
って感じなんだよ、これ(爆)
 
ひたすら、根菜がゴロゴロと入ってて、
身体には優しそうだし、いかにも女子が喜びそうなセットだけど、
チキングラタンが食べたいって思ってた自分には、かなり拍子抜け(T_T)
 
でも、しょうがない。
この料理を出してくれたのはパン屋で、
イートインスペースにてパンと一緒に提供してくれるスタイルなので、
実はこんなプレートだったのさ。
 
  
ちなにみ手前はラタトゥイユの小鉢。
 
どんだけ野菜なんだよ・・・とつぶやきつつ、
昨日失ったカロリーを一気に取り返している感じ。
 
美味しいんだけど、
もうちょっと肉が欲しい。
(鶏肉、小さいのが2片入ってた)
 
と言う事で、
食べたから今日も早く寝ます。
 
ごちそうさまでした。
 
55点(鎌倉野菜グラタンという名で良いと思う) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...