2015年8月20日木曜日

赤エビとゴロゴロ夏野菜の焼きカレー

焼きカレーが気に入ってる店で、
今週のオーブン焼きカレーを食べる。
(金曜から木曜という妙な一週間だけど)
 
今日みたいにちょっと涼しいと、
ちょっと距離あるこの店に来てもいいかなって思うのと、
変わり種カレーはランチに多く出るので、
ちょっと楽しみになっているのも事実。
 
そして今日は
エビの焼きカレーがあるじゃん?
 
・・と、ちょっと嬉しくなってしまった(^_^)
 

 
お〜〜〜
海老、デカイ!
 
これはちょっと楽しいセッティングだね。
 
 
この店、dancyuに載ってからか
味のバランスが良くなってきていて、
今日のカレーも以前あったような「何かが足りない」という感じが
薄れてきている。
 
今日のカレーもそんな感じはあまり無くて
海老の香りと味わいが濃厚に出ていて楽しい物になっている。
 
ただ、もうちょっと何かを足したいって部分もあって、
タバスコを途中でぶっかけちゃったけど(^_^;
 
 
さて午後は、
粛々と作業を進めよう。
 
来週辺りからまた、
ドカッと仕事が増えてきそうな予感もあるし、ね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...