2015年8月11日火曜日

やっぱり食べたいナポリタン

台風の影響か
雲が派手に動いている。
 
先週よりはちょっとマシだけど
やっぱり暑いよね。
 
食欲がた落ちなんだけど、
こういう時は、無理しても食べないとね(^_^)
 

 
火曜だけど崎陽軒じゃなくて、
こんなのを。
 
やっぱり職場で食べるのって何となく嫌なんで、
ショーケース見たら食べたくなったナポリタンを
その店で食べた。
 
なんかね
美味い、と言うよりホッとする感じ。
 
粉チーズとタバスコ、そしてケチャップの味って
すり込まれた味わいなんだろうね。
 
このほっとする感じが
食事って大事なのかもって思ったりもするね。
 
 
さて今週は、
別事務所の移転週。
 
家賃が高い部屋を解約して、
移転する事になっていて、徐々に片付けモード。
 
コストダウンできるところはしていかないと、
ってのは、企業の基本だったりするワケで(^_^)
 
今日は夜シフト。
もうちょい、頑張ろう。
 
ごちそうさまでした。
 
57点(ケチャップがもうちょっと焦げてる感じがあると嬉しい) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...