2015年8月10日月曜日

お盆ウィーク

旧暦のお盆があるこの週。
休みを取る人が多くて道はどんどん空いてくる。
 
サラリーマン客が減る事を見越して、
コンビニのランチ系品揃えは急激に悪くなる傾向もあり、
会議前に手に入るのはちゃんとしたパン屋の物だったりする。
 

 
ここで買う物もパターン化したけど、
今日、野菜サンドにプラスしたのは揚げパンではないカレーパン。
 
揚げパンじゃないカレーパンってあまり無くて、
あったら食べたい物の一つになっている。
 
ここのは結構スパイシーで好きなんだけど、
カロリー考えると躊躇する事も(^_^;
 
 
ってな事言ってる暇無いか。
 
会議に行こう!っと。
 
 
ごちそうさまでした。
 
56点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...