2016年4月5日火曜日

かけもち

今日は、本社から別事務所、そして新しい職場へ・・と
かけ持ちの日。
 
天気は悪いけど、傘が必要な雨が降るわけでもないので、
ゆるゆると歩いて移動する。
 
桜木町でランチするのもだんだん無くなっていくので、
今日は行きつけの店でこんなのを。
 

 
この野菜がいっぱい入ってるいるのが、楽しいね。
 
カレーとしてはちょっと趣味じゃないんだけど、
野菜の甘さが上手くバランスしている感じで、
野菜が少ない安いバージョンは頼む事が無い。
 

しかし毎日、
日々の業務における概念の違いに驚くばかりで、
自分の会社のスタイルがかなり大雑把である事を思い知る。 

ま、
そういう発見もまた、
他社との共同事業を行う楽しみさと言える・・けどね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
57点

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...