2016年4月22日金曜日

どんぐり豚と小かぶの中華炒め

今日はアポがあって、
戦闘服で出社。
 
アポは桜木町でセッティングされているので、
かけ持ち日じゃないけど、また何時もの店へ。
(約束は12:50なのだ)
  
ランチスペシャルにこんなのがあったので、
迷わずにオーダーしてみた。
 

どんぐり豚ってベジョータ?
 
イベリコ豚でもどんぐり食べて無い普通の豚があるけど
そこんとこどうなんだろう。
 
ベジョータだったらもっと高価な物になっちゃうのでは?

とか思うんですけどね(・_・|
 
 
あ・・
でもコレって美味いかも。
 
ただ、ガーリックが効いてるね。
(人と会うのに、マズったかも)
 
とは言え、もうオーダーしちゃったし、
時間も無いので、とっとと食べる。
 
 
それにしても今日は
アポが複数あって大変だよ。
 
午後に2本、夜に1本。
 
たまにはこういう日もあるって事ですね。
 
 
ごちそうさまでした。
 
58点(美味しゅうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...