今日は遅番。
初日は何をしていいかわからなかったけど、
2日目になると、やっと見えてくるものがある。
自分の身体にようにガタがきている施設や、
まだルーティンがわかっていないもどかしさ。
そして、孤軍奮闘に慣れている自分にとって
報告を受け指示を出し、連絡をとって判断を求められ・・・な仕事は、
新鮮であり難しくもあるワケで、今一つ波に乗れていない。
でも、変わらないのは、
デスクランチの風景だったりして(爆)
いやぁ・・
この「もりもろオムナポリタンロール」を見たら、
食べたくてガマンできない状態になってしまった。
説明がつかないんだけど、
絶対想像通りの味だってわかっているんだけど
食べたくて食べたくて(^_^;
で・・・
案の定の味。
そして・・・
食べにくい(*_*)
ま、いいか。
え?
入口の自動ドアのストッパーが壊れた??
ネジがダメ?
って、
前、どうやって治したのよ?
ちゃんとねじ込まれていなくて、
外れただけジャン??
あ〜
ダメだよ、そんなドライバーの使い方じゃ、
ねじ山飛ばすよ??
はい
見てられなくて、
私がドライバー、使わせていただきました。
だけどなんだか、必要なタイプの工具が無いので、
今度こういう時があったら対応できるように、
自宅からちゃんとしたドライバー持って来ようかな(^^ゞ
それにしても
閉館時刻は22時で、
かなりまだ寒い風が吹いているね。
明日は雨が降るかも・・な予報。
桜、大丈夫かなぁ・・・
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
53点(食べたかったけど、美味しいワケじゃない)
BowjackMoore-Archive / http://wakao.info
メインで書いているページやブログのアーカイブです。
以下のページの一部を転載しています。
http://blog.wakao.info
http://photo.wakao.info
http://ameblo.jp/bj-m/
2016年4月2日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
東光炒飯
「餡かけ炒飯」って、炒飯の魅力を否定する料理って思ってるけど、 それでもたまに食べたくなる物だったりする。 炒飯の魅力と言えば、素材と技術で奏でられるアンサンブル? パラパラとした仕上がりや脂の旨味と香り、そして一体感?? 少なくとも自分にとっては、パラパラ系...
-
20代の頃っていくらでも食べられる感じがあって、 蕎麦屋へ行ったら「カツ丼」とかの丼物と「もり蕎麦」の2つを普通に食べられていた。 ただ、蕎麦屋によくあるセット物だと、明らかに足りなかった。 と言うのも、例えば「カツ丼セット」なる物を頼むと、 カツ丼は丼じ...
-
ここのとこ行けてなかった「双囍」。 色々とタイミングが合わなかったってのもあるけど、 同時に行くとつい「葱油拌麺」ばかり頼んじゃって飽きてきたってのもある。 他の物頼めば良〜じゃん?って思うんだけど、 そこでした食べられない物を食べたいって欲求が強すぎてできず...
-
横浜では恒例の秋イベント「オクトーバーフェスト」。 元々強気な価格設定だったけど、 入場料まで取るようになってからはとんと行かなくなった。 1日は横浜市民限定で入場無料になってたけど、 500ml.で1700円とかしちゃうドイツビールを飲むなら 自分としては...

0 件のコメント:
コメントを投稿