2021年10月7日木曜日

ニンニク牛丼

テイクアウトで食べて美味しかった「Wニンニク牛丼」
もしやと思ってトッピングを探してみるとフライドガーリックがあるじゃん?
 
と言う事で、スジが気になるニンニクの芽なしのニンニク牛丼を作るべく、
フライドガーリックを追加トッピングしてみた。
 
 
 
 
すっげ〜見た目。
マスク着用がマストな今だからこそ気にしないで食べられるけど、
小粒とは言えかなりの量なニンニク、大丈夫なのだろうか(^_^;
 
やばい、ハマりそう・・・
コレ結構好きな味だわ。
 
ま、ニンニクって美味しさのモトになる食材の一つ。
美味くないわけはないよね。
 
と言う事で、マスクして・・・出勤!
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...