2021年11月7日日曜日

なんかハマった

実は、妙にはまってしまった「ゴマだれ豚丼」。
 
あのビジュアルを見るとまた食べたいって思わせる魅力があって、
今日もほぼ無意識にオーダーしそうになって、牛バージョンもあった事を思い出す。
 
あぁ、そうだよねぇ・・・
一度は食べてみないとねぇ・・・
でも、あのゴマだれって豚丼に合わせて作ってるんだよねぇ?
 
ゴマだれ牛丼&フライドガーリックって・・
気になるじゃん、ねぇ・・・
 
 
 
 
オーダーしました。
でもこれって、ごまダレ少なくない?
 
って言うか牛バージョンは、これが仕様なんだろうか。
 
まぁ、いいや。
いつも通りのセットアップをしよう。
 
 
 
 
あ〜〜〜〜
やっぱり〜〜〜〜
 
豚丼の方が美味いわ(爆)
 
それと、ゴマだれが少ないって事が影響してるかも。
まぁ、次はまた豚丼にするから良いけどね。
 
それにしてもこのゴマだれに妙にハマったかも。
 
ただ、やっぱりこのブログ、
すき家率が高くて、書いてて悩ましい。
 
もうちょっと、外食産業が豊かな勤務地の方が良いなぁ・・・
なんて、無いモノねだりしても仕方無いでの、出勤します。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...