2022年3月15日火曜日

バーグでポークソテーカレー

今日は遅番。
 
例によってランチの店を悩むけど、
最近食べて無かったので・・のバーグへ。
 
今週のオススメは「ポークソテーカレー」900円だわ。
 
どうしよう・・・
スタミナの肉増しとか、ハンバーグ乗せとか考えてたんだけど、
ポークソテーかぁ(-_-)
 
ポークソテーって今ひとつ惹かれないんだけど、
随分前に食べたっきりだから、食べてみますかね。
 
勿論、生卵トッピングをオプション追加して・・・と。
 
 
 
 
まぁ、こうなるよね。
 
ポークソテーは想像以上にたっぷりな感じだけど、
これはポークソテーって料理として、普通の定食で食べた方が楽しいかも。
 
でも、これから22時まで勤務するって現実に
しっかりと対応できる燃料補給ができたって気分になれたわ。
 
しかし、外食産業は大変だね。
昼はタイミング悪いと満席で入れない程の人気店だったここも、
3割位はテイクアウト客だし、空席もある感じ。
 
客商売は何処も同じ、って事なのかな。
 
と言う事で、出勤します。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...