2021年8月31日火曜日

ポークソテーカレー

今週のおすすめは「ポークソテーカレー」とあった、バーグ吉野町店。
 
最近、バーグのカレーが重いと感じるようになってきて
訪問する機会も減ってきたのだが、
こんな時だからこそ行って支えないと、飲食店はマジにヤバいと思っている。
 
ま、オススメが気になったのも大きいけど・・・
 
 
 
 
いやぁ・・
マジかよ・・・
 
以前なら、下手すりゃ待たされるくらいに混む店なのに、客皆無かよ。
時折来る客は、テイクアウト客のみとくる。
 
緊急事態宣言下では仕方無いけど、
アクリル板も設置して、テーブルには個別にアルコール消毒液まで置いてるのに、
見事に来ないものなんだねぇ。
 
 
 
 
うん、確かにポークソテーが乗ってるカレーだわ(^_^;
 
勿論、生卵トッピングはオプション追加で、
ご飯は少なめにしている。
 
あ〜〜〜
やっぱ、迫力だわ。
 
これ、夜まで腹がキツイかも。
 
恐さはあるけどそれでも、
飲食店でちゃんと食事できる幸せって、
自分には大きいんだなって再確認。
 
さ、出勤しよう。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...