2021年7月14日水曜日

SUKIMIXの海老チリ牛丼を店内で食べてみた

前から気になっていたSUKIMIX。
4月後半から売り出していたお弁当の企画物だが、
 
エビチリ牛丼弁当
ビビンバ牛丼弁当
和のとろろ牛丼弁当
オムソーセージ牛丼弁当
 
の4種類があって、牛皿+おかずという形。
 
基本的、混ぜ合わせながら食べると美味いという企画で、
店内でも食べる場合は丼になっちゃうんだが、
混ぜたら本当に美味いのか?って気になっていた海老チリ牛丼を、食べてみた。
 
 
 
 
こういう形で提供されるのね。
でも、このままじゃ自分的には足りないので
何とかの一つ覚えで生卵トッピングして・・・
 
 
 
 
あ〜〜〜
これ、結構美味いかも〜〜
 
他の3種は想像できる味だったけど、
これはかなり意外な組合せで興味あったんだよね。
 
エビチリと牛丼が喧嘩するんじゃないかって思ったけど、
自分的にはアリ!なんだわ、コレ。
 
4月後半に売り出していたのは知ってたけど、
単なるお弁当って思ってて、食べる気持ちになれていなかった。
 
店内で丼で食べられるって事でチャレンジして、大正解。
弁当で買って帰るってのも、アリだわ。
 
と言う事で、出勤します。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...