2022年2月8日火曜日

バー・マーティンのランチ

なんか無性にタコス系な物が食べたくて出かけた「バー・マーティン」。
 
遅めの午後だからガラガラだけど、
まだランチがあると言われたので見たら、ハンバーグがあった。
 
パスタやタコスがそれなりに美味いのだから、
ハンバーグも美味いんじゃないか・・と思ったら、頭にあったタコスが消える。
 
 
 
 
ま、飲みます。
ここはハイネケンの生が繋がっているので、こうなる!
 
ビール飲んじゃうとやっぱりタコスだったかな・・なんて思うけど、
ハンバーグへの興味の方が大きいんだな。
 
 
 
 
ランチスープは、こんなだった。
ビーツかな?
 
まぁ、標準的な味。
取り立てて美味いってワケでもなく、不味いってワケでもない。
 
 
 
 
あ、こんな感じなのね。
どれどれ・・・・
 
あ・・・ね〜〜
所謂業務用冷食な・・・ハンバーグですな。
 
コスト的な事を睨んでのチョイスかな。
 
はい、勉強になりました。
次にランチに来る事があったら、パスタかタコスにいたします。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...