2022年2月6日日曜日

にんにくゴマだれ豚丼

今日はイベントの撮影でランチタイムな〜し。
と言う事で遅すぎるランチを16時過ぎに食べる事にする。
 
 
 
 
このゴマだれ、ピーナッツ風味があってピリ辛。
これが妙に美味いんだな。
 
ニンニクはもう、室内マスク着用義務な感じになってから
気にしないで食べるようになった。
 
元より、加熱されたニンニクのほくほくした食感が好きだから、
そういう意味じゃ幸せな状況。
 
とは言え、このまま食べるわけじゃなくて、こうしちゃうんだけどね。
 
 
 
 
うん、なんか最近、豚丼が好きになってきちゃって、
しかもこのごまダレはゴマっぽさが弱いから、自分的にはモロ好み。
 
と言う事で、空き過ぎな身体に栄養を補給したので、
戻って撮った写真の加工をしますかね。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...