2022年2月16日水曜日

にんにくファイヤー牛丼

先月の最終週に登場した「にんにくファイヤー牛丼」と「マヨにんにくファイヤー牛丼」。
 
ファイヤーって何だよ?
想像するに辛いって事だよね?
 
ガーリックと唐辛子を合わせた特製フレークをかけた商品って説明にはあるけど・・・
 
ま、食べてみるしかないね(爆)
 
 
 
 
すっげ〜ビジュアル。
どれどれ・・・・
 

うわ・・・
うわわ・・・
 
確かにファイアーだわ^_^;
今更だけど、生卵追加して辛味を抑えるかな。
(途中で追加したので、食べかけの写真は撮らなかったよ)
 
辛いのってクセになるし、
慣れるとかなりの辛さも楽しくなっちゃうって傾向があるから、
この商品は好き嫌いがハッキリ出るんだろうなって思う。
 
ただ、食べられるけどこの辛さの中に美味さは感じられない自分としては、
汗かくだけのフレークは必要無いと思うのです。
 
これなら、牛丼中盛りにフライドガーリックを乗せて食べる方が幸せだな。
 
と言う事で出勤します。
 
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アフターヌーンティー山東風

深夜(明け方?)でも食事ができる店、と言うか夜中に商売する店として 「山東」という店は価値があった。   クラブハウスから客やメンバーが減った頃、 食べに行くか・・という誘いで行ったのが最初だったと思う。   とにかく量が多い、というイメージが強くて、 でも独特のタ...