って思う位に動画だらけ。
あれ、ギガ食うから嫌いなんだよね。
Wi-Fiが使える時は気にしないけど、そうじゃないとマジにギガが無くなって、
電話料金が高くなっちゃうから、スマホでInstagramを見る事をやめてしまった(^^;
え?
何故、Instagramの話かって??
家(Wi-Fi環境)でInstagram見てたらやたら食べ物の紹介動画が出てくるんだけど、
その中であの「フラッシュバックカフェ」が「横浜ステーキ」ってのをアップしてて、
それがスマッシュバーガーと同じ方法で焼いてるってあったので、
興味が湧いたって事なんですよ。
アンガスビーフの良いヤツを鉄板にグッとプレスして焼いてる動画が、
妙にそそるのよ〜。
と言う事で、「フラッシュバックカフェ」へ。
6月に来た時に感じた違和感は、以前とどこかが違うから感じるはず。
ならばそれを探してみるのも一興だよね・・と店内を見渡す。
カウンターの向こう側にモニターが設置されたとか、
野球観戦ができるようにスポーツバーっぽくしてるとか・・、
あ、天井に飾られてたゴールドディスのディスプレイが無くなってるわ。
今となってはただの凹んだ照明あるだけの飾り天井に見えるから、
妙にアッサリとしちゃったって感じたんだな。
まぁいいや、気になるのはステーキの方だ。
室内の装飾だって時間が結構経ってるから、変わって当たり前だしね。
ビールは、キリンのクラフトビールも繋がってたけど、
無難にハートランドをオーダー!
Instagramの動画を見ると、豪快にスマッシュしてるステーキ。
でも肉は、USプライムビーフだとか。
プライムビーフをわざわざスマッシュして固くするってどう?
な気分ではあるけど食べてみるしかない。
う〜む、デカい!
だけどスマッシュされてるから、結構薄い(^^;
焼きすぎじゃね??
って思いつつ食べてみた。
ぐわ・・
塩辛いよ?
醤油使い過ぎじゃね??
ビールには合うけど、単品で食べるとちょっと塩辛い感じ。
ライス頼めばよかったな。
きっと最高のステーキ丼なテイストになったと思う。
(ランチにステーキ&ライスは良いかもね)
何でも、泉橋酒造が作った県産の在来品種「津久井在来大豆」を使った醤油とか。
でもさ、どんなに良い醤油だったとしても、
「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですよ。
うん、わかった。
この店では6月に食べたハンバーガーが美味しかったので、
今後はそれを楽しむ事にしよう。
それにしてもまだまだ暑い。
日本って亜熱帯地方になっちゃったんじゃないだろうか・・・
ごちそうさまでした。




0 件のコメント:
コメントを投稿